フィロのスが「カップヌードルミュージアム 横浜」で「カップラーメン・プログラム」踊ってみた

メジャー2ndシングル「カップラーメン・プログラム」をリリースしたばっかりのフィロのスことフィロソフィーのダンス。
シングルのリリースを記念して、楽曲にちなんだ場所での「踊ってみた」動画が公開されましたよ。カップ麺の元祖である日清運営のカップヌードルミュージアム横浜 (面白そう) で撮影された「踊ってみた」動画が公開されています。
定点アングルでしっかり振りをチェックできる優秀なダンス動画。

それにしても、この曲は聴きこむたびに旨味を増してくるよね~
一発で届く去年のメジャーデビュー曲も良かったけど、インディ時代も含めてかつてない感じでとても好みです。




さて。
もはやメンバーカラーは忘れ去られている感のあるフィロのスですが、僕は黄色の人が好きです。この子がいちばんルックス変わったな。もちろん歌もダンスも。初期のおにぎりボブカットも可愛かったんだけどな~。もはやマリリに次ぐセクシー担当ではないですか。


THE FIRST TAKE出演はまだですかね・・・
あと日清さん、せっかくなんでCMに使ってあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?