見出し画像

【2020】BEST TRACK

12月に入って、年間ベストアルバムとか花盛りですね。俺もやりたいのはやまやまなんだけど、もうぜんっぜん忙しくてダメ!体力とメンタルが持たない!などと、ひーこら言いながらBEST TRACKはtwitterにてリリースしておりました。noteでも発表しときます。ベスト10。


#BESTTRACK2020


1.Yumi Zouma - Loney After


2.HAIM - Don't Wanna


3.藤井 風 - 青春病


4.星野源 - うちで踊ろう


5.Romy - Lifetime


6.フィロソフィーのダンス - ドント・ストップ・ザ・ダンス


7.Perfume - Time Warp


8.valknee,田島ハルコ,なみちえ,ASOBOiSM,Marukido,あっこゴリラ - Zoom


9.池田智子 - walkin'


10.Phoebe Bridgers - Kyoto

というBEST 10でした。1位と2位は上半期と同じ。ぶれない。

15位まで順位決めてます。

11.Helsinki Lambda club - ミツビシ・マキアート
12.米津玄師 - 感電
13.春ねむり - ファンファーレ
14.Baio - What Do You Say When I’m Not There?
15.清竜人 - イマジネーション


11位のHelsinki Lambda ClubはVampire Weekendの曲名がたんまり出てくる歌詞で話題になり、本家にも届いちゃった。しかしながら、シンプルにめちゃくちゃ曲がいい。アルバムも良かったです。


ちなみに上半期BEST TRACKはこちら。


今回もプレイリスト作りました。

15位の清竜人以降は次点です。BEST ALBUMは12月中の公開目標!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?