見出し画像

Jónsi - Exhale

Sigur Rósのフロントマン、 Jónsiが久々のソロ曲「Exhale」をリリース。
実に10年ぶりだそうだ。そんなに経つか(最近こればっかだなー)。

MVも公開されてます。


いま芸術作品をリリースするにあたってはどうしてもコロナ禍のことを意識せざるを得ないものだけど、この曲のMVを紹介したJónsiのツイートでは「みんな大きく息を吸って吐くってことを思い出して。仕方ないよ、それは君のせいではないんだ。今は気にせず行こう」と添えております。前向きにな。

ソロアルバム「Go」から10年なんだな。Sigur Rósとガラリと趣を変えたアップリフティングな1stシングル「Go Do」は新鮮でした!


めちゃくちゃSigur Rósにハマってた頃が懐かしい。アルバムを1枚通して聴いてみようかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?