Vivian Girls - Something To Do

生きてるとあんなバンドこんなバンドが再結成するなんてこともある。

Cassie Ramone、Katy Goodman、Ali Koehlerの3人・・・Vivian Girlsがリユニオン。
2014年の解散後、CassieはThe Babiesや自身のソロ名義、KatyはLa Seraなんかで活躍(La Seraのアルバムはどれもお気に入り)してたものの、2018年に全員がロサンゼルスに住んでることに気づいて「あれ?もっかいやっちゃう?」的なノリで再結成に至ったんだそうだ。

そしてニューアルバム「Memory」が9/20にリリースfromPolyvinyl Recordsなのです。

既にアルバムから「Something To Do」と「Sick」という2曲の新曲を公開。
いずれも最高なんである。アルバム楽しみ。

Vivian Girls - Sick
https://www.youtube.com/watch?v=OYwmrOCAd_s


でも数年前に観たLa Seraのライヴはあんまりよくなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?