見出し画像

岸田奈美さんによるミニサイン会

岸田奈美さんによるミニサイン会のお知らせをさせて下さい。

4月28日金曜日18時〜19時半 大阪 隆祥館書店にて開催します。

新刊、「飽きっぽいから、愛っぽい」講談社 の発刊、そして、 いよいよ5月14日スタートNHK BSプレミアムドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」小学館発刊の記念すべき、初のドラマ化でもあり、岸田奈美さんのお母様、岸田ひろみさんの実家に近い隆祥館書店では、奈美さんによるサイン会を開催することになりました。


隆祥館書店  住所: 大阪市中央区安堂寺町1-3-4
地下鉄谷町線・鶴見緑地線 谷町6丁目駅 
⑦番出口上がって真向い 徒歩1分
☎ 0667681023
メールアドレス ryushokan@eos.ocn.ne.jp
この機会にぜひ!!



【編集担当からのおすすめ情報】 

 車いすユーザーの母、知的障害のある弟、急逝した父―情報過多な日々をつづる笑いと涙の自伝エッセイ。

岸田奈美さんの初の単行本が2年半ぶりに文庫化します。この2年半の間に、岸田家にはいろんなことがあったと思います。そんな岸田さんの2年半の思いは、「文庫あとがき(おかわり)」でたっぷり語られています。また、かきたし原稿「表紙の絵の味」では、岸田さんが手がけた表紙のイラストについて、装丁家・祖父江慎さんとのやりとりの裏話が。そして、必見なのは作家・一穂ミチさんの「解説」です。解説では、私、思わず涙がこぼれました。ひと味ちがう岸田奈美ワールドをぜひご一読ください。


岸田奈美さんによるミニサイン会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?