見出し画像

地方YouTuber社長の赤裸々な日記と振り返り(2021年4月18日)

今週は怒涛でした。ちょうど中四国4拠点にすると言い出してから、1ヶ月が経過。正直自分の中で物事が前に進まないストレスがすごくあったのですが、1ヶ月とにかくガムシャラにやれるだけ動いてみた結果、何をすべきでないか、何をすべきかが明確になりました。

正直仲間のみんなには「朝令暮改」をこの1ヶ月で30回(ほぼ毎日)くらいしていたと思います(笑)それでも粘り強く、臨機応変に仕事にのめり込んでくれたことは感謝しかないです。ありがとう、と。そして、今週は3年間頑張ってきた自分へのご褒美のようなご提案も頂き、何か前向きにことが進み吹っ切れたような気がします。では、今週を丁寧に振り返っていければと思います。

ここから先は

3,530字 / 5画像

日記を中心に、地方起業家・YouTuber・僕個人が日々感じてることや仕事内容、今思ってること(コロナなど)、目標への進捗、見た映画、読ん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?