見出し画像

【人生100年時代だからこそ、1年くらい休もう】地方YouTuber社長の赤裸々な日記と振り返り

写真はうちで活躍してくれているインターン生のミゾと営業ディレクター濱ちゃんと仏生山温泉に疲れを癒しに言った時に撮影したもの。

さて、前回noteに日記を書いてから1ヶ月が経ってしまいました。いつも楽しみにしてくれていた購読者のみなさんには本当にも申し訳ありませんでした。。。

プロジェクトの反動やコロナ疲れで疲弊していました

コロナでいろんなプロジェクトの公開が遅れたり、飛んだり、、、。会社の売り上げ自体は順調に伸びてはいるんですが、コロナというか、今の混沌とした社会を前にしたときの絶望感というか、何もできない自分に対して憤りのようなものを感じて書けなくなりました。。。

今日のnoteはこの1ヶ月のメンタル面での不調を振り返って、少しだけまとめようと思います。以外と自分とのメンタルの向き合い方って、客観視出来ていなかったりするので。

ここから先は

1,370字 / 1画像

日記を中心に、地方起業家・YouTuber・僕個人が日々感じてることや仕事内容、今思ってること(コロナなど)、目標への進捗、見た映画、読ん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?