見出し画像

【風がなくても帆をあげる】地方ベンチャー社長の赤裸々な日記と振り返り_20200726

写真はアメリカ留学してた時のクラスメイトとの写真。今週は普段連絡を取らない人と連絡を取ろうと思って、アメリカ留学時代の友達に連絡をしました。あの8年前のカリフォルニア・シリコンバレーの雰囲気が自分のデジタルの世界への原体験だなあと改めて振り返るきっかけになりました。

さて、今週は4連休前でしたが、次のシリーズYouTube企画の撮影と、今年下期から来年に向けた仕込みの動きをする1週間でした。

こちらは有料のnote記事です。応援の気持ちや、一緒に頑張りたいという気持ちで定期購読してもらえると嬉しいです。頂いたお金は新型コロナウイルスの影響を受けた中高生に対しての部活動や受験応援企画に使わせて頂きます。それらの明細もまたnoteに書いていく予定です。

7月20日(月)

ここから先は

1,021字

日記を中心に、地方起業家・YouTuber・僕個人が日々感じてることや仕事内容、今思ってること(コロナなど)、目標への進捗、見た映画、読ん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?