見出し画像

自己紹介と「#6月note発表会」☆彡

はじめまして☆彡
常日頃、
「誰かおいしいゴハン作ってくんないかな~(;´д`)」
と思ってやまない、極々フツーの専業主婦★龍氏と申す者DEATH★彡

ブログにTwitter、InstagramにLINEスタンプ、noteでの有料マンガの公開と、日々、意欲的に新たな創作活動の場を開拓していらっしゃる、
カリスマ主夫(笑)の河内瞬さん☆彡
龍氏も一読者として、ストーカー的に(笑)、応援させて頂いていたんですが、この度、河内さんが立ち上げられた企画☆「#6月note発表会」に参加させて頂くことになりました(*≧∀≦*)

ただ一読者として、アカウントを取得したnote。
自分にも何か表現して発表できることはないだろうか?
日々ぼんやりそんなことを思っている中見つけた河内さんの企画への参加者募集の告知☆彡
今マデ、noteに投稿したことなんか一度もないし、
Twitterもやってみようとすら思ったことなかったケド―
文面を読み進めて行くうちにドキドキが止まらなくなったんだ。
告知を読み終えるや否や、Twitterのアカウントを取りに走りました☆彡
↑実際は、パソコンの前に座りっぱDEATHが★彡(笑)


私事DEATHが、今年の私の目標は、いろんな意味での「自立」です。
ふたりの子どもが小学生になったこともあり、自分の仕事でお金を得られるようになれたら、どんなに自分に自信が持てるだろうかと考えるようになりました。
タダ、妊娠前に、いくつかの仕事に就く中で、つらく苦しく平たく遠い思いを感じることも多々あったタメ、
「今度、働くときは、他の誰でもない、自分のタメに働きたい。」
という思いもマタ、強く感じておりました。
そして、
「自分のタメの仕事―
 それが、自分の好きなことで、
 且つ、他の誰かを喜ばせることが出来たら、どんなに素敵だろう☆彡

カト(*≧∀≦*)
だから、今回、有料のコンテンツを作り、発表することは、自分の中で、とても大きな意味があります。
たとえ、誰ひとりお金を払ってくれる人がいなかったとしても、完成して形に残すことが出来れば、何の確証もないケド、今より確実に高く跳べる確信がある。

画像1

トカ何トカ松岡修何トカさんばりに熱ゥ~く語っちゃいましたが(笑)、素の龍氏はこんな人間DEATH★彡

去年の今頃、関ジャニ∞のNewアルバム☆「ジャム」をフラゲしに行ったときのお話☆彡(笑)初回特典でポスターをもらえるんですが―
↑えぇ、ワタクシ、関ジャニ∞ファン、通称♡「エイター」です(*≧∀≦*)笑

画像2

調子に乗って、もういっちょ★彡(笑)

画像3

このように、龍氏を形作る成分の半分は、妄想で出来ております(*≧∀≦*)笑

そして、今回の「#6月note発表会」で有料コンテンツとして発表する作品も、↑のようなテイストの、龍氏と龍氏の家族にまつわる、ふゎふゎ~ッッとした4コマ漫画まとめとなっております(*≧∀≦*)笑
最後らへん燃え尽きて、肝心の作品の説明が、カッスカスDEATHが(笑)、この記事を読んで、少しでも龍氏と龍氏の作品に興味を持たれた方は、是非、6月末公開作品のご購入を…
ィヤ、何かコレじゃ伝わらないッッ(*`Д´)ノ!!
こうして、ワンクッション置いて、無料記事を書いた理由は、タダひとつじゃないかッッ(*`Д´)ノ!!
この記事を読んで、ちょっとでも龍氏のこと好きになった人は、龍氏のマンガ買って読んでネ(*≧∀≦*)笑

この記事が参加している募集

自己紹介

お子ちゃま×②の歯の矯正費用の一部として、ありがたく使わせて頂きまっスm(_ _)m☆彡 ↑そこはウソでも「制作費の足しにさせて頂きます☆彡」とでも言え★彡(笑)