見出し画像

おんなじ敷地内カラの~お泊まりディズニって来ました~ッッ☆彡③

最後マデお読み頂きまして、ありがとう御座います(*≧∀≦*)
コチラのnoteは有料記事となっておりますが、最後マデ無料でお読み頂けます☆彡
①、②ともども少しでもお気に召しましたら、ポチッて頂けると、スんゴくスんゴく喜びます(*≧∀≦*)

あまりの暑さに、この後、お子ちゃま達からギブアップ宣言(;´д`)
アトラクションを切り上げて、おみやげ屋さん巡りをして、

画像1

↑ちなみに、ふうせんは、飛行機の機内には持ち込めないので、ご注意★彡
オフィシャルホテル専用のシャトルバスで宿泊先のホテルへ☆彡
ちなみに、龍氏が自分用に買ったおみやげがコチラ☆彡(笑)

画像2

↑とんだ「#クソババアリアルコーデ」だな★彡(笑)

そんなこんなで、バスに揺られること15分、この日の宿に到着☆彡
ホテル1階のコンビニで買った夜ゴハン後、ひとっ風呂浴びに大浴場へッッ(♡ >ω< ♡)
海が一望できるオーシャンビューの大浴場だぜ~ッッ(♡ >ω< ♡)とテンションを上げたのもつかの間、問題発生ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!

画像3

今回も、前回のお泊まりディズニーで泊まった思い出の宿なんですケド、そのときは、息子ちゃんは幼稚園の年長さん、娘ちゃんは年少さん☆彡お風呂の心配なんて、思いも寄らなかったな~(;´д`)
…もう3年生だもんな~(;´д`)
結局、娘ちゃんは大浴場に入ると言って聞かず、息子ちゃんはひとりでお部屋のお風呂には入れないとグズるので、お母さんが絶妙な手技でモザイクを…ではなく(笑)、脱衣所と洗い場ではタオルを巻いてもらって、一緒に入りました★彡
…もしマタ3人旅をするときは、お風呂の心配をしなくていい宿を取ろう(;´д`)

こうして、お泊まりディズニーの夜は更けて行くのでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明けて2日目☆彡
この日は無理をせず、帰宅の途に就くだけだったんDEATHが…

画像4

画像5

そんなこんなで、夢の国を巡る1泊2日の旅は、あっと言う間に幕を閉じたのでした☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このnoteで少しでも、
これからディズニーランドに行ってみよう(*≧∀≦*)
と思われている方、
これから「お泊まりディズニー」に挑戦してみよう(*`Д´)ノ!!
と思われている方の、
お役に立てれば幸いです(*≧∀≦*)

8月吉日☆龍氏書く。

ここから先は

0字

¥ 100

お子ちゃま×②の歯の矯正費用の一部として、ありがたく使わせて頂きまっスm(_ _)m☆彡 ↑そこはウソでも「制作費の足しにさせて頂きます☆彡」とでも言え★彡(笑)