見出し画像

タルコフの気づきを伝えて、みんなの考え方を変える【EFT】

この記事は1分で読めます


挨拶

初めましてRyuSeyyy(りゅうせい)です!

ツイッターから来てくれた方はこんにちは!
いつもありがとう!

2020年1月から2500時間を超えるプレイで気づいた考えを発信していく!

↓TOZ-106という弱い武器で縛りプレイとかしてました。

↓ 武器指定タスク以外はTOZ-106縛りでカッパとか取ったりしました。
 もうやりたくないけど

タルコフの真理にいくつか気づけばこんな縛りプレイとかもできます。

一般のオススメ武器や攻略情報とか浅い部分は他のサイトに任せる
個人的に好きな武器とか愛用してる武器の記事は載せるかも。

ツイッターは情報が埋もれてしまい、探すのも大変になる。

今後も生まれるであろう初心者と中級者の助けになりたいと思い、記事を見つけやすいブログを残すことにした。

タルコフのプレイスタイルは十人十色なので別の意見があるのも分かる。

僕が作る記事は
「一理ある・半分正解・50点。しかし核心を突いている」
といった記事が目標だ。

長い文章を作るのは好きだけど読む側は疲れるので短めにまとめる努力をする。

具体的には5分以内で読める記事を目安に作っていく。

過去にツイッターへ投稿した内容と被る事も多いと思う。

でも理由の説明や新しい気づきはここに掲載するよ。

今にも挫折しそうな初心者や、沼りあげてる中級者へ僕の考えを伝えたい!

よろしくおねがいします!

 ↓ 記事ができたらツイッターで報告もしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?