見出し画像

12/27(火)かかわり合い

5:20起床。
今日はYielder Orchestra(イールダーのシェア会)があるので、瞑想会の前にゴミ出しをしてしまう。
年末のゴミの日は神経質になる(笑)。

瞑想会終了後にバタバタと準備して出発。
まだ仕事納めじゃないようで電車は結構混んでいる。

Yielder Orchestraについてはこちらの記事に詳しく書いた。

14時頃解散して帰路へ。
最寄駅のスタバで仕事と感想記事を書く。
書くのに時間がかかるけれど、これも今は必要な段階。
これからもコツコツと発信を続ける。

書き上がったので買い物して帰宅。
今日も夕飯を作る。といっても味噌汁の具が違うだけでほぼ同じメニュー。
でもこういうシンプルご飯が美味しいのよ。

19時からはTANDENラボのプログラム「スナックTANDEN」。
お酒を飲みながらのんびりと。
メンバーそれぞれの今年の振り返りなどを話してもらう。
みんな色々ある。大変ながらもそれを面白がれる感性、素敵やん。
1時間延長して22時に終了。

録画の処理などをして23時頃就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?