見出し画像

Yielding Embodiment®︎セッションご感想2

Yielding Embodiment®︎セッションを通じて感じたのは、「集中」というものがどういうものかについて深く理解することができたということです。

目を閉じているとたくさんの思考の泡のようなものがボコボコと浮かび上がってくる感覚がありますが、流生さんに頭の後ろやお腹あたりを触られた時に、思考の泡が止まり、その一点に意識が集まる感覚がありました。あの感覚が「集中する」ということなんだなと思いました。

このセッションを通じて相対的に分かったのは、普段の集中というのがいかに浅い集中で、ホンモノの集中をつくることは至難の業なんだなということもわかりました。それでも何か集中したいことがある時、目を閉じて深く深呼吸することを習慣にしたいとも思いました!

この度はありがとうございました!おかげで試験により集中して臨むことができたと思います!(20代男性)


Yielding Embodiment®︎セッション受付中
ごきげんラボ 流生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?