見出し画像

11/14(月)埼玉県民の日

5時起床。
起床時の軽い喉の痛みと夜間の咳による寝不足感は相変わらず。

今日は埼玉県民の日!
学校は休み!
ディズニーランドに埼玉県民が集結する日でもあり、高確率で同級生に遭った思い出。

9時からミーティング。
買い物行ったりした他はひたすら先日の和葉さんの講座のまとめ。
講座の度に書籍を購入するので、かなり増えてきた。

夕飯はリクエストして鶏団子スープを作ってもらった。
お気に入り。
副菜として茄子の焼いたものときんぴらごぼう。
全部好物でお口の中がパラダイス☆

夕飯を食べながら「重版出来」の最終回を観る。
ほんとにええドラマや。
中田伯の変化をもうちょっと丁寧に描いて欲しい感じはあるが、放映回数が決まっているから仕方ない。
登場人物みんな人間臭くて良かった。

就寝中と起床時の不快感が強いので、寝ることを少し疎ましく感じる。
でも寝ることは大事。
21時頃就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?