見出し画像

12/25(日)カビハイターの威力!

5時起床。
日曜日なので長めのボディワーク。
クリスマスなので参加者少ないかなと思っていたら、いつもと変わらないくらいの人数。
やっぱり参加者が多い方が嬉しい。
瞑想後のトークの時間では、Yielding Embodiment® Orchestrationの話を少しさせてもらった。
朝でみんな画面オフなので反応がわかりづらかったけれど、自分の感覚ではけっこういい感じだった。
静かに耳を傾けて感じてくれていた。
瞑想みたいに普段から自分の内側に意識を向けている方には響きやすいんだろうな。

家事したり朝風呂したり。
昨夜お腹を下したのでお昼ご飯は抜き。
エネルギー不足にならないようにゼリー飲料などを買いに行く。
ついでに森散歩。
サロンの名前などを考えつつ。

夕食までは仕事とオンライン講座のまとめ。
合間にお風呂のカビ取り。
カビハイターの威力を思い知る。
今後はカビハイターの出番がないようにこまめに掃除するぞ。

夕飯はお酒解禁になった遥子ちゃんと一緒にハンバーグ屋さんへ。
お酒飲みつつ色々な話をする。
サロン名に関して大きなヒントをもらう。
というかこれで決定?!
明日実際に文字にして印象などを確かめてみることにする。

とても良い気分で就寝。
いいクリスマスでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?