見出し画像

Yielding Embodiment®︎セッションご感想1

今回受けたイールドセッションは
一般的な施術等と違い、「治った」或いは「良くなった」というより、体内にあった欲求や可能性、希望のようなものが「引き出された」という感覚でした。

ファーストポジションを決める時、位置によって丹田にエネルギーが入り込んで来る所があって、面白かったです。

セッション中、左足がかなり動いていてビックリしました。後から考えてみると、動きたい(歩きたい)という欲求が一番強い場所で、その欲求が解放されたのかもしれません。

実際、セッション後「歩きたい」という欲求が解放されて、北鎌倉から何ヵ所か寄りながら鎌倉駅近くの宿まで歩いて帰ってました。

それと、セッションで心身がリラックスしたおかげで、チャネリングで聞きたいことが自然と湧いて来て、とても良かったです。
イールドとチャネリングの相性がいいなと感じました。(40代男性)


Yielding Embodiment®︎セッション受付中
ごきげんラボ 流生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?