見出し画像

1/6(金)やり切ったと思えて床につけるか

5:20起床。
いよいよサロン開業日。
そして遥子ちゃんの法人設立日。
二人にとって記念すべき日。
ちゃんと自分の足で立って歩き始める日。(遥子ちゃんはもう立ってるけど)

瞑想会でTANDENラボのメンバーに力強く送り出されて登記のために法務局に向かう遥子ちゃんと一緒に出かける。
法務局前で写真をパチリして、ぼくはカフェへ。
サイトオープンに向けて最後の内容調整。
予定通り11時にオープン。
サイトはこちら
予定日に生み出せてスッキリ。
でも、ここから始まりだと思うとさらに引き締まる。

手続きを終えた遥子ちゃんと合流して、備品を買いに無印へ。
目的のものを購入して、法人設立とサロン開業を祝して鼎泰豊で乾杯。
もう何回目だ(笑)
気に入ったものはリピートしがちな二人。
先の展望などを話しながら楽しく食事。
以前食べた時より蟹の小籠包の旨味がエグい。蟹味噌の旨味もエグい。
ずっと張っていた気が少し緩んだ影響か小さいサイズのビールでもしっかりと酔っ払った。

楽しく食事をして帰宅。
少し昼寝をしてお仕事。
たくさんの方がお祝いメッセージを寄せてくれる。
嬉しいなぁ。ほんとうにありがたい。
すぐにクライアントは増えないだろうけど、コツコツ粘り強く発信を続けていく。
Yielding Embodiment®︎は素晴らしい技法だし、多くの方にこの体感を感じてもらいたい。がんばるぞ。

ちゃんと生きてるかどうかは、夜布団に入った時にわかると思う。
気持ちよく眠りにつけるか。そのまま目覚めないことだってある。
今日もよくやったな、できることをやり切ったな。
そう思えて眠りにつける日々を送っていく。

眠かったけれど視聴期限が迫っている講座のまとめをして就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?