見出し画像

10/27(木)サンキューっ!

5時起床。
まだ寝起きの寒さはそんなに感じない。

沢村一樹に二次会に誘われる夢をみた。
なぜ沢村一樹。
しかもいきなり二次会?!

今朝は散歩に行かずにお仕事突入。
集中して作業する。

お昼ご飯は昨夜の残りのチーズナン&カレー。
一晩経ってもうま〜。
うまいんだけど、うまいんだけど、
重い!
食べるために消費したエネルギーを補充するために(?)お昼寝。

お昼寝した後は一人で森散歩。
今日は新たなルートを開拓した!
いつでもなんでも初めてはドキドキだ。

帰宅後は夕方からのセッションに備えて準備。
自分と空間を整える。

セッション終了後は遥子ちゃんが作ってくれた夕ご飯。
豚の生姜焼き、きんぴらごぼうの白米泥棒コンビ。
もちろんご飯おかわり。

夕ご飯を食べながら「水曜日のダウンタウン」を観る。
パンサー尾形の傑作選に魅入ってしまった。
中村憲剛の大学のサッカー部の先輩ということで勝手に親近感を持っていたけど、どんどん好きになってきた。

22時頃就寝。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?