画像1

【夢日記】囚人生活をエンジョイ!

流星
00:00 | 00:00
夢の内容的にも、起きた直後の気持ち的にも「凶夢」よりも「吉夢」に近いんじゃないかな〜と思いました。これは多分、希望的観測じゃない気がする。「やったぜ!」と言って良さそう(笑)

なんか繋がりも感じますね。「他人が亡くなる夢 → 祖母が亡くなる夢 → 囚人になる夢」っていう。「吉夢」で書かれている「これまで避けてきたことに、正面からぶつかっていく勇気がもてるという暗示」というのも、昨日と一昨日の「問題解決の暗示」と重なるものがあるなぁ、と僕は思いました。

夢占い的には運気は上昇傾向にあると言って良いんじゃないですかね。そう僕は解釈しました。占いの類いは超ポジティブシンキングタイプなので、尚更ね(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参考文献:開運夢診断

【吉夢】

囚人の夢は、適度な節制ができるようになることを暗示します。吉夢の場合、自分自身をうまくコントロールして物事を進めていけるでしょう。わがままなところがなくなり、周囲に配慮しながら行動することが上手になる時期ともいえます。あるいは、これまで避けてきたことに、正面からぶつかっていく勇気がもてるという暗示かもしれません。長い時間が必要な課題や、面倒な仕事でも、今のあなたならキッチリやりとげられるでしょう。

【凶夢】

今の状況に不自由を感じている可能性がありそうです。現実の世界で、イヤなことを無理やりさせられているのかもしれません。夢の中で、看守にジロジロ見られていたら、自分で自分を縛り、生来の可能性をつぶしてしまっているというメッセージです。あまり難しく考え込まないで、もう少し自分の感情を解放してのびのびと行動するほうが、あなたも周囲の人たちも楽になるでしょう。

https://w.yumeuranai.jp/dic/dic.php?cd=010327

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?