見出し画像

UoPeople(University of the People)でオリエンテーションのクラスが始まりました!

 

サマリー

University of the peopleでESLコースが始まりました。

ESLのクラスでオリエンテーションが始まった


私は現在、UoPeople(University of the People)のオリエンテーションクラスを受講しています。

実際の授業は11/16から始まりますが、その前にこのクラスを終了する必要があります。

このクラスでは、オープンリソースの教材を使用していますが、プラットフォーム上のコンテンツを読み進めています。

完全オンラインの大学で英語を学ぶことにワクワクしています。9週間の長い学びの旅を楽しみたいと思っています。


University of the People


アメリカ発の完全オンライン大学が
University of the People
である。

修士、学士取得のためのコースに加えて、
学位取得を目的とはしないコースも多数ある。

僕が現在通っているコースは学位取得を目的としないESLである。


流星の自己紹介


流星が執筆した大人でも英語が出来るようになるノウハウ



サポート頂いた際には、英語のスキルを磨くことやオーストリアのサウナ活動に使用させていただく予定です。そのスキルや活動はnoteの記事で皆様に還元できればと思います!