見出し画像

なかなか思い通りにはいかない元官僚のライフプラン


自分の中では、海外留学と起業という明確な成し遂げたいビジョンがある。

そのビジョンに向けて一歩前進したかと思いきや、一歩後退するそんな期間が3か月続いている。また海外へ行けると思いきや暗雲が立ち込める、といった辛い日々が続いている。

この記事を書いているのが3/31で明日からは新年度の始まりである。山あり谷ありで、なかなか前へ進むことができない。数か月後には、自分が思い描くプラン通りに行動できていることを願いたい。

とりあえず前向きに考えて、前へ進んでいきたいと思う。


流星の自己紹介


流星が執筆した大人でも英語が出来るようになるノウハウ


サポート頂いた際には、英語のスキルを磨くことやオーストリアのサウナ活動に使用させていただく予定です。そのスキルや活動はnoteの記事で皆様に還元できればと思います!