見出し画像

Thank you STONES!!!!!

皆さんこんばんは!

いかがお過ごしでしょうかー??

先日、Instagramの方ではご報告させて頂きましたがnoteの方でもご報告致します!

先月いっぱいを持ちまして

小豆島ストーンズを退団致しました。

画像1


理由としては、大学時代に起こしていた

脳震盪の影響や、それに伴い体調がそぐ

わない時が増えつつあり、日常生活にも

出てくる事も多くなりました今後は治療

に専念したいことで決断しました。

画像4


前回、直近で頭部外傷を受けた10月以降は

多少なれども頭痛はあり、Dr.から事前に貰った

ロキソニンを服用していました。

学生時代に脳震盪を受傷した以降にも頭痛は

あり、だましだましで生活していましたが

10月の負傷以降にも頭痛による影響からか

体調を崩す事が多くなり、練習を休む事が増えていきました。

また、別件で幼少期からオスグッドを両膝に

もっており、両膝とも遊離体にもなっていました

画像2
画像3

うん、こりゃ参ったね…


一気に2つの事象が重なってしまい

特に頭痛が大きな要因となり

今後、バスケットを続けるも、辞めるも

避けては通れないと感じました。

そして、退団し、しっかりと頭痛を治し

コートに戻るつもりです。


ストーンズでは、プロとは何か?

ひとりのプレーヤーの意義

を教えて頂きました。

もっと、もっと沢山ありすぎて言いたい!笑


半年という短い期間でしたが、毎日が充実して

画像5

小豆島に来て良かった


と思っています。

始めて契約したチームが

ストーンズでよかった。

画像6

現在は九州に戻り、治療が始まります。

この場を借りて、小豆島でお世話になりました

体育館のスタッフさん、チーム、チームスタッフ

地域の皆さま、ストーンズJr'、スポンサーの方々

そして、就業先の主任、部長、係長の皆さま

感謝感激厚く御礼申し上げます!

ありがとうございました!!!


ではでは、また会いましょう!ということで…



今日はここでおしまい!!

お付き合いありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?