見出し画像

一流を知る

おはようございます!
田舎町の新人社員です!

先日、会社で誕生日コンパというものがありまして東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯に泊まらせて頂きました。

私自身、今まで会員制のホテルには泊まったことがなかったので、出発前からウキウキしておりました。ウチの

ウチの社長が会員だったので、最高グレードのお部屋に泊まらせて頂きました。

この誕生日コンパの目的は、一流を知るこで、社員に一流になってほしいという社長の思いが込められています。

部屋の内装から、ホテルの方のサービスまで全てトップクラスで今までにしたことの無い経験をできました。

このコンパを通して感じたことは、一流のホテルには一流の方が泊まるということです。ホテル内ですれ違う方ほとんどの方が、落ち着きがあり、余裕がるように見える人ばかりでした。

安いホテルに泊まるのも良いのですが、たまには一流と呼ばれるホテルに泊まることで一流を知れる。

一流を知らないと、一流にすらなれないと思います。
一流と呼ばれるかたは、全てにおいて一流な振る舞いをされると思います。

私もそこに近づけるように、一流を知るためにこれからは、いつもより値段が高いご飯を食べに行くなど、経験を積み重ねていこうと思います。

いってらっしゃい😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?