見出し画像

今日の話

おはようございます🌞🌙

あったかくなってきたあああ!!!!
夏勢の俺からしたら冬はきちぃ!!
かといって暑すぎるのもきついなぁ。
なんて考えながらバイトの帰り道。
最寄りの駅から歩いて20分。
バス乗りゃあいいんやけど、苦手です。
てことで、歩く。

いつも電車とか移動中は
いいと思った音楽の全シャッフルを聴いてる。
いいと思ったけど、深掘りしてないアーティストとかが流れたら電車で調べたり、
深掘りして最近ハマったアーティストのプレイリスト作ってシャッフルで流したりしてる。

今の時代CDじゃないからさ
好きな曲好きな時に聴けるやん。
CD時代はアーティストが決めた順番を
そのまま1から最後まで聴いて
そのアルバムが好きになる時代やん。

でも現代って違うなあって思いながら
手軽に聴けるデバイスが変わって、
CDの需要もなくなっていってるんかなって思った。

だからって今のCDに順番が関係してないってわけじゃないから、アルバムとか出したら順番で聴いてほしいなって思ったり、思わなかったり…笑

んでまあ今日は全シャッフルで聴いてたのよ。
んじゃルシマーが3曲も流れて、
そんな偏る?って思ってツイートしたよ笑(ツイートの時点では2曲でそのあとにも流れたからびっくり笑)


そんなこんなで、田舎道を半分ほど歩いたところ。
小さい川の音、風の音、車の音。
下っ腹に力入れて大股で歩いてる。

最近メンバーが運動しだして、
そろそろ俺もやらないとって思いながら
歩くことを始めた。
ただ歩くだけじゃなくて、
身体に集中して歩く。
お腹、脚、足の向き、つま先、腕の形。
体幹とかもっと鍛えんとあかんのに
もっと効率よくしたいよなあ。
バイト中にトレーニングとかできんかな?笑

でも歩くのを意識するのって結構疲れる。
めっちゃ汗かく。笑

汗かいたところで、生ぬるい気温の電車の車内。
中のシャツはびしょびしょ。うん、そういう日もある。笑

帰ろう。
今日も一日おつかれさま。


あったかくなってきたら、外に出て
桜が咲く季節やから、
エイプリルフールも近くなるねぇ。

3月も
東京行くし、ちょっと大変やけど
今が辛くても頑張り時なのはよくわかってるから、
しっかり大きな夢を持っていこう。
可能性は無限大やと信じて。


3/20 下北沢ERAでお待ちしております。
寒くて外に出るのも億劫だった人へ。
朗報です。あったかくなったので体が動きます。
一緒に
踊り狂いましょう。
Fellowの皆様、お待ちしておりますよ。
トリやから、帰りだけ気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?