企画 映画にまつわる思い出


おはよう!

こんにちは!!

こんばんは!!!

note企画第四弾!!

「#映画にまつわる思い出」


映画と言えば、このわたくし!!!笑


本気の映画好きの方と比べると
大したことないですが
割と好きです。笑


基本的にどんなジャンルでも好きで
メジャーなものからマイナーなものまで観ます。

有名どころだと

マーベル系(特にアイアンマンが出る作品)
ハリポタ(50回は観たw)
back to the future(ビフとドク大好き)
catch me if you can(憧れるw)
きっとうまくいく(インド映画で個人的に人生で5本指に入る名作)
イップマン(李小龍の師匠の映画で名作ですね)
グリーンブック(言わずと知れた映画でこちらも名作です)
ハクソーエッジ(実話をもとにした衛生兵の映画です)

etc..


他にもたくさんあります泣
「こんな気分なんだけど、こんな映画ないかな?」
とご相談いただければお力になれるかもしれません。。。


さて、本題。

「映画にまつわる思い出」

たくさん思い出ありますねぇ。。。。

幼少期に観た映画(ロードショー)

生まれて初めて観た映画

初めてのデートっぽい感じでいった映画

一つの映画上映中に公開日と最後の公開日で
別のお付き合いしていた人と観た映画

初めて映画で号泣して2回観にいった映画(2回とも号泣)

ドラマ版を観ずに、映画から入ったという映画

映画始まって周りを見たら、誰もいなかった映画


こんなもんですかね。。

これ全部記事にしたい😂笑

「これ聞きたい!(見たい!)」という
ご意見があれば記事にしますので
よろしくお願いします😏

(。。。それか企画中に全部制覇するか。。。?)



それだけ映画とは切っても切れぬ関係になっているのです。

最近は忙しくて観れてませんが
一時期は毎週末観ていました!

最後に観たのは
1月くらい「スラムダンク」ですね🤔

観たい映画たくさんありますが
ちょっと個人的な色々な活動があり
観れていないのです。。。


その代わりにアマプラさんとYouTubeさんに
お世話になっているので
発狂しないで済んでいる状況です。笑


日常が落ち着いたら
これからも映画を観続けていきたいと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?