企画 どこでも住めるとしたら


おはこんばんちは〜〜〜〜←


暖かさを感じるとともに

花粉の猛威に震える毎日を過ごしています。。。

とりあえず、ひたすらに
目がかゆい!!!!

目を開けるのをやめたい日々です。。。笑


さて、

note企画 第二弾!!!

「#どこでも住めるとしたら」

パチパチパチ〜



皆さんは
どこでも住めるとしたら
どこに住みたいですか?

広い所・狭い所

あったかい所・寒い所

誰もいない所・知ってる人がいない所

都会・田舎

国内・海外

地球・宇宙

2次元・3次元←

などなどたくさんの選択肢があります。


僕は今、日本に住んでいるのですが
47都道府県に1ヶ月毎に住みたい🤔

(ぃゃ、2ヶ月にしておこうか)w


と言うのも
旅行や散策、観光が好きなんですよねぇ

有名どころはもちろんのこと
自分で名所を発見するのも好きなのです。


仕事の都合で色んなところに行けているので
大きな声で言えないですが
大変楽しくさせていただいております。笑


というような感覚の持ち主なので

必然的に?海外も色んなところに
行ってみたいなぁと
夢見ながら、
海外ドラマを観る日々を過ごしています。←


宇宙はちょっと怖いですが
行ってみたい気はしますねw

天体好きなんですよね!!(全く詳しくないですが)

あ、星空が好きなのか!

あと、未知なるブラックホールは
大好きですねぇ

重力波?の音とか鳥肌立ちました😏


2次元も行ける技術があるなら経験してみたい気もします🤔

モブキャラでw


。。。。


なんか話が脱線した気がしますが、、、


どこでも住めるとしたら!!!


国内なら、京都!!!

海外なら、イギリス!!!

宇宙なら、ブラックホール!!!

二次元なら、タッチの世界!!!


といったところでしょうか笑


(これでええんかな?。。。。😂)



ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?