見出し画像

神回 バリ島アニキと27歳で年商50億の代表 竹花貴崎の対談

初めまして東京都内で美容師として
スタイリスト100人いる中で指名&売上No1
を何度も達成したリュウといいます♪

今竹花貴崎さんのオンラインサロン
MUPのうさぎさんクラスで勉強させて
もらっています

僕が竹花さんを知ったのは、
友人が竹花さん主催のスパルタキャンプに
行くと話を聞いた時でした
正直ぼくは竹花さんをまだ知らなかったので
YouTubeでも無料動画が見れることを
知ったので、何となくの気持ちで見たら
自分の仕事なり価値観が恥ずかしくなるぐらい
ハマってしまい、今にいたります。

このnoteを使わしてもらい自分の考えも
いれながら皆さんに喜んでいただけるように
書いていきます

さてタイトルの話には戻りますが

この記事を書きながら僕は嬉しくて嬉しくて
書いております。

何故なら、あの「神様はバリにいる」の

モデルにもなった兄貴ことウルトラ大富豪
丸尾孝俊さんと

僕も勉強させていただいてる
MUPオンライン
スクール代表 竹花貴崎さんの

夢のスペシャル対談‼️

お二人のプロフィールを書かかせてもらいますと

丸尾孝俊

1966年生まれ、中学卒業後、看板屋に住み込み
として就職して、吉本工業、運送会社を経て、
単身インドネシアのバリ島に渡り、バリ島に
渡り事業を開始、不動産会社を設立し大成功し
関連会社31社 現地従業員5500名以上
25の邸宅 資産数億円以上のウルトラ大富豪
なんです😭

詳しくはこちら↓↓

https://bit.ly/3aueX6q


竹花貴崎

1992年生まれ東村山市出身、中学から大学まで
海外留学。Googleに入社後SMS、リクルート
3社で働き、現在は株式会社LIMという
会社を立ち上げて、この2年半で年商50億
以上の会社まで成長、現在はYouTubeやInsta
gramやTwitterやMUPカレッジなどで大活躍中

詳しくはこちら↓↓

https://bit.ly/3az0KW8


二人とも凄すぎて僕の文章力だと
これが限界です😭。。許してください
次いきますね😭w

  今回の二人に対しての質問はこちら

1 動かす投資と動かさない投資

2 出稼げば大富豪の法則

3 稼ごうとせず集めるに集中

4 印鑑を傾けれないやつはダメ

5手札がなければ夢もクズ理論


1動かす投資と動かさない投資について

       兄貴の考えは

相手が家賃が苦しい時はエェよエェよの精神で
クライアントを減らさずにした。
そうすると信用が生まれ借りてる方も周りの
友達に良い大家さんだから紹介してくれる
その継続が巨大化していった。

竹花さんの考えは 

いつでも現金化できるのが投資の原則。
不動産投資だとキャピタル化が何十年後に
なってしまう。
まずは株式からキャッシュにかえる

この後兄貴がメッチャメッチャ大事な話を
してたのですが、

①動かすたびに入ってくる人

②動かすたびに減っていく人

人間この二通りしかないねんと。。

皆さんこれ答えれますか❓

30秒待ちますね😊


答え

 動かすタイプの人は株式だったりすぐに  リターンがくるビジネス

   動かさないビジネスは物に変えたり
   動かしにくい物それが不動産だった。

2出稼げば大富豪の法則

    日本人が海外に出るべき理由❓

竹花さんの考え

    なんだかんだ精神が大事
フィリピンに行って道でくらしているんだから
    なんだかんだ生きられるから。
なんだかんだ生きられるならチャレンジした
       方が良いから

兄貴の考え

外からしか日本が守れない

バリとか来ると日本の忘れかけてる
   道徳精神がそこにある。

家族を大事にし、おじいちゃん、おばあちゃんを大事にする心

二人とも共通する所は

体験することが大事だと話してますね


3 稼ごうとせず集めるに集中

兄貴の考え

人ありき人を大切にする
人の為にがないと上手くいかない
昔からの伝統を守り、
今風ばかりしていると足元救われる
友達を友達に紹介する
自分ばかりに前にもでても
中心にはなれない

竹花さんの考え

お金があれば高級車など買ったりするが
共感してくれる人がいないと意味がない
人を集めるではなく人が集まることに
集中することが大事
細かいビジネスを分かっていることが
信頼に繋がる

4 印鑑を傾けれないやつはダメ


竹花さんの考え

人の良い所が見れる人は余裕がある


アニキの考え

人をみとめること
人を立てること
人に折れること
人に謝れること


5手札がなければ夢もクズ理論


二人ともオンラインサロンをする理由


兄貴の考え

伝統を守ること
お金ではない
継承していくことが大事
ボランティアでやってる


竹花さんの考え

中身がカラッポの人が多かった
やれることがすくない人はやりたいことも少ない
やれることを地に足ついてやることが大事
そうすることでシェアを広げてあげるから

二人とも共通することが
キッカケを作ってあげることがオンラインサロンでやってること


僕が二人のことを思ったのが最初は真逆の人生からスタートしたことが印象でした。
兄貴は貧乏で中卒から暴走族の総長までになり

竹花さんは家もお金持ちで大卒で入った会社も
すべて一流企業

ただ二人ともスタートは違え最終的に噛み合ってくるのだと。

二人の考え方で共通することは

①動かすタイプか動かさないタイプか
②海外でることが大事シェアを広げる
③ビジネスにおいて人が本当に大事
④素直な気持ち
⑤キッカケを作ってあげたい

いや〜最後まで読んでいただきありがとうございました😊

まだブログ書き始めたばかりなのですが
これからも皆さんに喜んでいただけるように
インプットしてアウトプットしていきたいと
思います。

インスタもやってますので気軽にお友達まってます♪↓↓

🆔 https://bit.ly/3bEwzg8

ありがとうございます。


#バリ島アニキ #竹花貴崎 #MUP
#MUPウサギクラス #ビジネス #仕事
#美容師 #美容院








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?