見出し画像

スキルを上げる第一歩インスタグラム基礎編

みなさんこんにちはリュウです
前回スキルが大事とお話したのですが、
今回は僕が実践している使い方を話していきますね。
これを知らないと
インスタを上手く使いこなせないので話をして
いきますね♪

⭐️目次⭐️
プロフィール写真
自己紹介文
ウェーブサイト


1プロフィール写真

みなさんプロフィール写真も出来れば自分の
顔が出ている写真が絶対に良いです。
何故なら投稿して、みなさんが写っている
写真もそれがあなたか、最初は分からないからです😄

2 自己紹介文

この自己紹介文もゼッタイに箇条書きが
良いです。たとえば、


これだと上のほうがハッキリしますよね

インスタグラムはせっかく自分のインスタに
入っても74%の確率で画像もみないまま、
移動されちゃうんですよね😭
出来れば箇条書きは5つぐらいが良いです♪

分かりやすく書くことが大事ですよ😄


3 ウェーブサイトの貼りかた

これもみなさん良くありがちですが

これと

https://search.yahoo.co.jp/search

これ

https://bit.ly/2XMjXA0

同じサイトですけど、どちらがみやすいですか❓

そうなんです下のサイトですよね😄

見やすくするには短縮機能のサイトがあります

<オススメ短縮サービス>
Bitly

https://bitly.com

みなさんさらにオススメのやり方があります😄

インスタはウェーブサイト1つしか貼れないんですよね❓YouTube、Twitter、色々、URL
貼りたいですよね。

なんと一つのサイトに全部まとめることが
できるんですよ♪

linktree

https://linktr.ee

こんな感じです↓↓

本当に便利ですよ😄


今日はここまでになります😄
わかりやすかったらみなさん❤️お願いしますね

次回は画像の貼りかたや、良いね数増やしかた
ソーシャル〇〇〇が1番大事なこと、書いて
いきますね♪

フォローお待ちしてます⭐️

#インスタ #インスタ基礎 #インスタ増やしかた #インスタプロフィール #インスタ画像
#時代 #これからの時代 #ブログ #画像
#画像編集 #スキル #wave









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?