見出し画像

竹花貴騎のウサギクラス指導

初めまして東京都内で美容師として
スタイリスト100人いる中で指名&売上No1
を何度も達成したリュウといいます♪

3月10日から竹花貴騎さんのMUPウサギクラスに入らせてもらいました😭

竹花貴騎さんのプロフィール↓↓

https://bit.ly/2R1nh6f

僕がMUPを知ったきっかけは、友人が竹花貴騎さんのスパルタキャンプに行く話を聞いて
半信半疑でYouTubeで無料で見れる動画もある
話を聞いて見たら、もの凄い考えさせられた
ことがきっかけでした。

      今回大事なテーマは

       脳を洗う

皆さん考えて欲しんですが僕達は小さい頃から
固定概念の塊で生きてきたと思いませんか❓

そんな話をする僕もそうです。w

小学校、中学校、高校と、同じ服を着せられ
髪は染めてはダメ、ピアスはダメ、スカートの
長さも決められ、何から何まで十何年間固定
されてレールを歩んでいきました。
その結果自分から待つ人生になり、自分から考えて行動する多様化
できない人が多いと思います。

これから定期的にそんな麻痺した考えを僕と
同じ様に変わっていき、一緒に成長しあえたら
良いと思っています。

      次回は神回 

バリ島兄貴と竹花さんのスペシャル

対談

    話していきたいとおもいます。

読んでいただきありがとうございました😊

インスタ🆔 https://bit.ly/2wR5qru

#ウサギクラス #mup #竹花貴崎 #ビジネス
#勉強 #オンラインサロン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?