1人休日の過ごし方【Vlog】

天気が良かったので海を見に浜比嘉島へ。
あまり人が居ない方の海へ行きました。
今回の場所はお気に入りの場所のひとつなんですが、たまに変わった光景を目にします。

3年ぐらい前の話ですが、水着を着た女性とカメラマンが居てグラビア撮影をしていた時もあったし、犬かと思ったらヤギが10匹程リードつけて散歩?していた事もありました。
なかなか見ない光景なので撮りたかったけど、我慢したのを覚えてます笑

夜は次の日の準備と夕食作り。
最近から徐々に料理が出来るようになってきました。
料理するのがめんどくさい時もあるけど、嫌いじゃないなと感じてる今日この頃です。
(編集:K)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?