見出し画像

スパ行ってきたよー♨

今日は千葉県、流山おおたかの森にあります
【スパメッツァおおたか】に行ってきました❗


ってか、おおたかの森駅初めて降りたかも❗

私が野田線乗ってた頃は初石の次は豊四季でその間な〜んもなかったのに、

めっちゃ栄えた駅出来ててびっくりw


写真撮ってたら勝手に娘が入ってきてポーズしてたーw


なんかサウナが人気らしいじゃん✨

ドキドキワクワクでいったんだけど、

小さい子はサウナ入れないんだよなー😓

でもどーしてもサウナ体験したかったから、

浅めの子どもの湯でちょっとだけ待っててもらって3分だけサウナ入ってきました❗

めっちゃ暑苦しくて唇までジワジワくるあの感じ、好きだわー✨

3分だから全く「ととのう」ことなく終了😅

アロマサウナみたいのも入りたかったー💦

ほんとはさ、ボディケアやあかすりとかもめっちゃしたかったんだよー😣💦

今度妹や友達とゆっくり来たいなー🥺


人多かった❗ここ去年出来たばっかりらしいね❗

エステの湯は腰とか足裏めっちゃ刺激されて気持ちよかった〜❗

電気風呂はめっちゃビリビリしてて心臓止まるかと思ったwww


行ったのがちょうど暗くなる頃だったから、

露天風呂の照明がめっちゃキレイだったよ⭐

ホタルの湯?とかも良かった✨

いろんなお風呂入って堪能しました👍


お風呂出たあと、

なんか至るところでゴリ押ししてた「オロポ」ってやつを飲んでみた✨

オロナミンC+ポカリスエット

めちゃくちゃめちゃウマだったんですけどー😍

自分の家でも作って飲むわ😆

今、体がポカポカしていい匂いするー😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?