見出し画像

Tokyoワクションというのがあるらしい!

こんばんは!

コロナも一段落した感じがありますが、まだまだ油断ならない状況ですね。

ここから冬に突入となると一気に風邪やインフルエンザも流行ってくるので、一緒に流行る可能性もありそうです。

そんなコロナの状況ですが、Tokyoワクションというのをご存知でしょうか?

東京都がやっているワクチンを摂取を促すための施策になります。

東京ワクションとは?

公式サイトから引用してきました!

新型コロナから、
自分と自分の大切な人を守るために。
そして、東京の街に
ふたたび笑顔があふれる、
新しい毎日のために。

今こそ、若い皆さんの前向きなアクションが必要です。
TOKYOワクション。
好きな人や仲間たちと
心から笑い合える時間を取り戻す。

東京にもう一度活気を生み出すために、
ぜひ、あなたのアクションを。
引用 東京ワクション公式サイト https://tokyo-vaction.jp/

活気を生み出すためにアクションを!

僕もワクチンを摂取済みなので、少しはアクションできたかなと思います。

ワクチンについて、不安な方も多いかと思いますが、Q&Aもあるので不安を取り除くためにも見てみてはいかがでしょうか?

賛同することで何ができる?

ワクションアプリに賛同することで様々な特典が受けれることができます。

ノートPCがもらえたり、ジャイアンツの選手とリモートで喋れたりと様々な特典があります。

また、ホテルや飲食店などでもサービスが受けれるので、登録してみてはいかがでしょうか?

僕も登録中という状態なので、登録後のことを次回書きたいと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?