見出し画像

Tokyoワクションというのがあるらしい!2

以前、TOKYOワクションというのがあるらしいというのを記事にしましたが、その後です。
以前の記事はこちら

登録してみた

実際に登録をしてみました!
登録するには、LINEから実施します。
こちらの公式サイトからどうぞ!

https://tokyo-vaction.jp/entry/

LINE追加して、本人確認書類とワクチンの接種記録の登録をすることで登録完了となります。

本人確認書類は免許証や保険証などです。
接種記録は、実際に摂取した記録を紙にシールを貼ってもらっているのを写真でアップロードする必要があります。

両方ともアップロードすると、翌日には確認が完了し、特典に応募することができます♪

さっそく特典に応募してみた

プロントのビールか角ハイが無料のクーポン笑
10,000名様だから当たる気がするなと思っています。
お酒が好きなので、これは地味に嬉しいやつです。

他にどんな特典がある?

いろんな企業が協賛していて、種類も豊富!
飲食代が数%OFFになるものや、プレゼントのもの。

プレゼントは豪華なものだと、ジャイアンツ選手と話そうだったり、ホテルの宿泊券だったり、ノートPCだったりとたくさんありました。

まだ応募には間に合うので、みなさんも応募してみてアフターコロナを楽しんで見てはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?