見出し画像

最近の流行り☆ファミマのドーナツ!

みなさま!こんばんわ。

最近、ITの記事ばかりだったので僕の今ハマっているものについて記載したいと思います!

それがなにかというと・・・・!?

まぁタイトルで書いてあるのでわかると思いますが、ファミマのドーナツです!

これがなんともうまい!!冷やして食べるとさらにうまし!
個人的には10分ぐらい冷凍庫に入れてから食べています!

画像1

そしてなんといっても衝撃なのはカロリーーーヽ(=´▽`=)ノ

画像2

なんと539kcal笑

デブエットをしている自分としては、最高のものになっています!

しかも150円ほどとコスパが最高すぎる♪

ほとんど毎日、帰り道のファミマで買っているぐらいです!

みなさんもぜひ食べてみてください!めちゃおいしいですよ♪

健康的に太るという感じではないですが、まずは1日の摂取カロリーが少ない人にはオススメの一品です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?