全五集団さんへ

全五集団さんへ

f(株)が内定を出したいのなら、内定を出してもらうこと!
正義さんが、なんだかんだいって、内定を妨害するなよ?!

まぁ、残りの10社のうち、6社がIT系、4社が管理部門スタッフだけど、
1社でも、在籍のみか自由出勤か時短勤務で週5日フルタイム分のペースで給料がもらえるならば、そこを第一希望にして、面接に誘致する事!

在籍のみか自由出勤か時短勤務で週5日フルタイム分のペースで給料がもらえるは、時短の場合は私が働く期間を長く続けさせるメリットがあったり、在籍のみか自由出勤の場合は私が働くのが嫌になって、働かなくなった場合でも、企業さん側がほにゃらら億を長くもらえるメリットがある事を、しっかり伝えておいてくださいよ。

逆に言えば、きちんと働かせようとすると、今までの傾向からして、
すぐに私が退職してしまうかもしれないから、「在籍のみか自由出勤か時短勤務で週5日フルタイム分のペースで給料がもらえる」のができないのなら、ホニャララ億の分割を最後までもらえないかもしれないですよ!ということも強調しておくこと!!

だが、面接を受けて、企業評価80点以上のところは、内定を私に出していい!

内定さえ出れば、正義さんから内定祝いをもらえて、私は人生バラ色だからな!正義さん、私が内定もらうのを妨害するなよ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?