見出し画像

アロフト東京銀座(プラチナチャレンジ1日目)

私は欲張りです!!

今年、ハイアット系の上級会員(グローバリスト)になったばかりなのに、今度はマリオット系の上級会員になろうとしています!

というか、もうプラチナチャレンジに向けて動き出しました・・

現在は、「ゴールドエリート」という会員ですが、一つ上のクラスのプラチナを目指します。

贅沢かもしれません・・

でも、今持っているカード(spgアメックス)を手放す予定はないので、もう少し良い待遇があるプラチナを目指すことにしました!

良い待遇とは、

・クラブラウンジでの飲み物(お酒を含む)、食べ物が無料

・宿泊時の部屋がランクアップ

・朝食が無料

といったサービスがついて来ます。

だからという感じですが、
私はホテルが好きなのでウキウキしてきます!

ということで、始まりました。

まずは、スタートした1日目の写真をアップしてみます♪

そういえば、
部屋番号がスタートに相応しく
「1111」でした!

素敵すぎる‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?