見出し画像

新年2日目で、GWの計画を立ててみたが..

2020年が始まった..

で、早速GWの計画を立てようと張り切ってみたが..全然ダメです。

何故か..?

それは、お金が足りないからです。

夢も希望もない話ですが..

実はスペインのバルセロナに行きたくて、スカイスキャナーで検索してみました。

で、安くて2人で約18万円、高くて約35万円という感じでした。

この金額を、高いか見るか安いとみるかはその人次第だと思いますが、今の僕には高いです..

じゃあ、どうするか?

・スペインのバルセロナはやめる

・別の所に行く(海外の場合)

・どこも行かないで、家でゆっくりする

・近場の温泉に行く

というような感じですが、本音を言うとどこかに行きたい!

まあ、休みがあるだけ幸せですが、もう色々と我慢する時代ではないと思うのです。

まあ、借金ばかりして返すあてがないのはダメだと思いますが、返せる借金はいいのかな?なんて思います。(もしかして..これが命取り?)

そうか..必要な分だけ、自分で稼げばいいんだ!!

そうすれば、悩まなくていいなあ(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?