見出し画像

上級会員になりました!

先日、リッツ・カールトンに
泊まらせていただいたばかりですが、

ひとつ、報告を忘れていました!

実は最近「上級会員」になりました!

ホテルの上級会員になりたい..

いや、目指すとは行ってましたが、
報告はしていませんでした。

なので、報告させていただきます。

「私は、ホテルの上級会員」になりました!

別に自慢とか、そういうもんじゃないけど、
単純に報告です。

まあ、運がよかったという感じです。

たまたま、知り合いからメールを受け取って
読んだら..可能性を感じたので
実行したら、達成できた!

ということです。

上級会員になれたホテルは
「ハイアット系」です。

ザ・リッツ・カールトンホテルよりは
ランクは落ちるかもしれませんが..
それでもいいのです!

ハイアット系で最上級の扱いをして
いただければ僕は幸せです。

今回は、たまたま運に恵まれました。

「運も実力のうち」と言いますが、
日頃からコツコツと作業をしてないと
運も味方についてくれないと
個人的には思います。

という感じですが、
僕は、本当に運の良い人間だと
感じています。

コロナの最中、
週末はホテル住まいをしていました。

キャバクラにも行かず、
ヘルスにも行かないで..

今後の自分の状況を考えていました。

「良い方向にしか、自分の人生は流れない!」

と信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?