おとなの遊園地
たまに考えるのが、おとなのための遊園地があったらいいんじゃないか
ということ。
なので、遊園地内の遊具を紹介します。
無の空間
その名の通り無の空間です。
無と言ってもなにもないわけではなくて、少しオレンジ色のライトで目にいいです。
あと、床がふわふわです。そこですぐ寝れます。目の休めにもなるし、いい遊具、いや、休具じゃないかなと思います。
ジャングル&ビーチ
これも無の空間と同じように、そこで寝るようなものです。
ジャングルは猿とか、鳥とか動物が少しいます(いないゾーンもあります)
ビーチも同じように、波の音が聞こえます。ジャングル&ビーチも無の空間もものすごく広いので、散歩のように歩くこともできます。
ジャングル&ビーチの他に、雲の上もあります。
トランポリン
でかいトランポリンゾーンです。みんないっぱい跳ねてます。
それ以外は、特に、ないです
bar
ものすごく、THAなバーです。ちょっと背が高いおじいさんがお酒を作ってくれます。もちろん食べ物もあります。かぼちゃのタネとか、オリーブとか。家ではあまり食べないようなものがそこにはあります。
居酒屋
みんなでガヤガヤ系の居酒屋です。
みんなと一緒に話したい!みたいな人用です。
そこには、いぶりがっこクリームチーズとか、ポテトとか、
しょっぱいおつまみ系が多いです。
超防音室
おもいっっっきり叫ぶことのできる場所です。
どんなうるさい音も、ガチガチに防音してくれます。
300部屋ぐらいあり、約10m×10mぐらいの広さです。
そこには、段ボールにたまに入ってるあの、プチプチしてるやつとか、
壊してもOKなものがあります。会社へのストレス発散室です。
動物ゾーン
そこは、動物がものすごく好きな人などにぴったりな場所です。
猫や犬だけではなく、リス、猿、モルモット、
ハムスター、鳥など、いろいろな動物がいます。
ここからは、少しデンジャラスゾーンみたいな場所です。人間に危害を加えない、
ライオンや、キリン、ゾウなど、普段触ることのできない動物にも触ることができ、さらに、全動物に餌を与えることができます。
ホテル
もちろん泊まることもできます。ホテルは、基本こういう感じです。
すごく大体こんな感じです。朝ごはん、夜ご飯は食堂のようなところで食べるか、そこから持ってきてもらう。という感じで、お風呂は上の階にあって、さすがに、どんなに楽しくても、お風呂はめんどくさいので、お風呂に、電気風呂、泡風呂、水風呂、ミルク風呂、普通のお風呂、柚子風呂、
季節のお風呂(夏には夏のお花や、果物)、水風呂、サウナサウナは初心者の方用の、暑過ぎない40℃〜47℃のサウナと、中級者用の、70℃〜80℃上級者用の、90℃〜120℃のものまであります。(やり過ぎは体に悪いので、適切な時間になったら、ロッカーの鍵が鳴る)という感じです。シャンプーはリンス入りシャンプー、シャンプー、ボディーソープという感じです。お風呂から出て、ドライヤーをし終えたら、
アイスが大量に入っている冷蔵庫があります。そこからいっぱい持っていって食べることができます。
紹介終了
こんな感じです。本当にあるわけではないですが、あったらいいかもーというので作ってみました。本当に疲れたら、有給を今すぐとってください。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?