私の右手は偉い

今日は自分の右手を丁寧に洗ってあげました。


何故かといいますと
ふと、自分の褒められるところはどこだろう?と思い立ったからです。

昔からの癖で、なかなか私は自分自身の事を認められるず、褒めるどころかなかなか自分の事を好きになれませんでした。

最近になってやっと、自分の事を見つめ直そう。と思えるようになり、少しずつですが自分の事を嫌いではなくなりました。「無」です。何も思ってません。(それはそれでどうなのだろうw)

そして今日、湯船に浸かっている際、
自分の右手が目に入りました。

ああ、今日も育児と家事と頑張ったなぁ。
今から作業するんだなぁ、この右手は。
今まで腱鞘炎とかにもならず、頑張って動いてくれてるよなぁ。

と、振り返ったのです。

私でも、頑張って動いてる所があるじゃないかと。

そう思うと、丁寧に洗って労わってあげねば!となりました(笑)

一つ、自分に自信の持てる部位を発見して嬉しくなりました( ¯﹀¯ )

いつもありがとう、私の右手(笑)


励みになります…! いただいたサポートにて作業中のお供や資料本を購入させていただきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝