冷凍うどんのススメ

こう大変な世の中になってきますと、
なんにもやる気が起きませんな。
ただ、今の時代、電子レンジなるものがありまして、チンするだけで簡単に調理可能な食材もあるんですな。

金がねえ。
料理のスキルもねえ。
そもそも料理する気概もねえ。
料理の知識もねえ。
手間なんかかけたくねえ。
志乃だねぇ。

おっと失礼、中尾彬になってしまいました。

そんな、持たざる自炊童貞に
私からオススメする
冷凍うどんレシピがごぜえやす。

名付けて、
味強めの調味料ぶち込んどけばなんかうまなる
銀河系うどん

です。


めんつゆ、酒、ごま油、ガラスープの素、胡椒

これだけ。
あとは、3分ぐらいチンした冷凍うどんを和えるだけ。

個人的に冷凍うどんはコシがあってうまいすよ。
お試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?