ラクスル編

「PMF(Product Market Fit)という言葉が良くない。成長過程の一定期間であるように誤解してしまうがそうではない、終わりがない活動なんだ。」と語るラクスル松本さんがPMFに猛烈に打ち込んで猛烈なグロースが始まった2012年にお会いした時の会話を、コラムにしてみた。

SaaSではない、印刷のシェアエコノミー、ECという事業モデルだがリテンションレートが特筆するべき高さだった話。

https://www.nikkei.com/article/DGXKZO58048020U0A410C2XY0000/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
!ありがとうございます!
1
GMOペイメントゲートウェイ 副社長 GMO VenturePartnersファウンディングパートナー。 99年、決済スタートアップを起業。05年にGMOベンチャーバートナーズ設立。12年よりシンガポール拠点にインド、東南アジア、北米への投資と事業開発
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。