見出し画像

note始めます

note始めます。
前々から発信する側になりたいという気持ちはあり。
やろうとして出来てないこともたくさんあるけど、
本気で始める、第一歩です。
内容は、雑多です。
趣味の話を中心に、したい時に、したい話をすると思います。
まぁ、自己満と、その時の考えを残したい、って感じです。
ですので、興味のある話の時に、読んでいただけましたら幸いです。
そして、欲を言えば。
一人でもいいので、僕の話で生きる楽しみを増やしたり、人生をより良くするきっかけにしてくれたら嬉しいな。
そうできるように、努力していきたいと思います。
それが、まず自分で自分を好きになる、そんな自分になることにもつながると思うので。
ではでは、これから不定期ですが更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?