見出し画像

清正

清 
せい
きよ

正 
ショウ、セイ
ただ、まさ、

ただしい。まっすぐである
ただしい。まちがいない
ただす。まっすぐにする
ただす。間違いを直す
主なもの。本来のもの。公認されたもの。
まさ。まさに。まさしく。ちょうど。
年の初め。正月。
まと。弓の的。的の中心。

文字で表すと、今と合わなくなっている

倫理や道徳がある
正義感のある
卑しさのない気高い

行動の規範を示す方向性であってルールではない
その人のアイデンティティはなんですか?
と同じく
あなたのスピリチュアリティーはなんですか?

清正はこう言うだろう。

お前の生き様は何だ‼️

価値を示す、測るスケールが曖昧ない言葉

あって当たり前はどこから来ているのか

育った環境
経験した知識
学んだ知恵

自分で当たり前と思っている清正は
他人と違う

違いに違う

社会構造の急激な変化
過剰な情報量
溢れるモノ

その中で私が選択し受け取る基準となる物差し
魂がいいと思う事

清正

心は正しく成長させないと

穢れてしまう。

腐った水を取り続けると病になってしまう


それが当たり前ではなくなった環境変化

風や空気や水の本質を肉眼で見える人はいない

魂を感じる

感じる機能が鈍った判断を

他人に押し付ける

それは、エゴ

受け取った方は、耐え切れない

新しく、清い、心のありようを正す

清正

セッションを通じて

魂の穢れを落とし

思考のクセに氣付く

自分らしく

清らかに正しく、魂を楽しんで欲しい

石を通じて

魂の清らかさ正しさ。と向かい合っている

ストーン・リーディング 

人生の有限な時間に迷いなく進む

道標は、あなたの心の清正が石と共振して

発するメッセージ。

それを伝える。

魂はいつも、

清く正しくありたいと願っている

九州 雄大な阿蘇の麓で

心の清正を伝えている偉人

THANKS KIYOMASA KATO.

隆馬

オンラインでストーン・リーディングを体験できます。
完全予約制です
日程を確定しセッションをzoomオンラインで行います

提供しているプログラムは

・個人な相談 リーディング

・魂の目的 リーディング

・ペンデュラム講座 初級→自分でペンジュラムを使える様になるよ

メッセージに詳細連絡します

https://instabio.cc/20811CoPrxY

隆馬

#TheRockgirl
#ロックガール
#パワーストーンサイキックリーダー
#パワーストーンリーディング
#スピリチュアル
#パワーストーン
#ストーンリーディング
#ロックリーディング
#パーソナルコーチ
#コーチング
#スピ系コーチ
#直感
#個人的な相談
#魂の目的
#過去生
#ペンデュラム講座
#ペンジュラム
#アメジスト
#エンジェルリーディング
#RYUMA
#隆馬
#bluecornbb
#2021年始動
#熊本
#清正
#加藤清正
#今を楽しむ
#魂はワクワクが大好き


イベント告知です

大阪ヒーリングマーケット
2021年 3月14日 日曜日 イベントに参加するよ
https://instabio.cc/20811CoPrxY

場所 11:00~17:30 大阪・天満橋 ドーンセンター

住所 大阪市中央区大手前1-3-49

普段お会いする事が出来ない方へ

石達から、魂のメッセージ頂いてみませんか

ご予約はイベントサイトからメッセージください
https://instabio.cc/20811CoPrxY

LINE公式かメールで予約連絡可能です

会場からオンラインでもセッション体験できます
詳細はメッセージ
LINE公式から個別にメッセージします
@464lentp スタンプしてくださいね

bluecornbaba.red@gmail.com
3/14ヒーリングマーケット大阪の件 
と書いてメッセージください

隆馬

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。