見出し画像

また、走りだす

色々な事が重なり

足が止まってしまった

多くの責任を背負い込み

身動きが取れなくてなってしまった

身体が硬直して悲鳴をあげているのに、

立ち止まる事をせずに、

無理して歩き続けてしまった

結果を出す必要があり、

全ての無理を押し通してしまった

大切な仲間が他界した

いつもお世話になっている人が他界した

ウイルスが世界覆い、自粛を余儀なくされた

環境が大きく変わった

身体が硬直していて

責任を下ろしたが、身体の硬直が取れなかった

ゆっくりとする事ができた

重い荷物を少しずつ降ろす事ができた

身体を少しずつ柔らかくする事ができた

身体が少しずつ温かくなっていった

閉ざしてしまった、心を少しずつ理解してあげる事にした

自分が飲み込んでしまった、言葉達を

少しずつ解放してあげる事にした

自分を少しずつ思い出して来ている


また、旅に出ようと思う

旅行とかそういうものではない


沢山の人にあって、沢山お話しをして行こう。と思う

自分のペースで。。。

自分だけのルートで。。。

自分だけの方法で。。。


全てもう持っていたんだなぁ。と改めて思う


沢山の経験に蓋して、見ないふりをしていた


過去の経験の良いも悪いも全て自分なんだなぁ。

と、改めて思う


今までは、目的地を決めて

全力疾走で往復するだけ。

そんな忙しい旅だった

これからは、

旅自体をゆっくりと感じる様に、

途中下車を楽しんでみたり、

わざと道を間違えてみたりしながら、

時間をかけて目的地に行き、

目的地だけではなく、その旅自体を感じる事が出来る

そんな様になってきた


どの道

どのルートを通っても

辛いと感じて進めば、

只の修行でしかない


風を感じたり

匂いを感じたり

音を感じたり


そんな事も忘れてしまっていた


もっと、楽しんでいいんだよ

もっと、笑っていいんだよ

もっと、泣いてもいいんだよ


久しぶりに

夕焼けから

紫色に変わる時間に

そろそろ冬の冷たい風に変わる少し前の

秋の風を楽しんでいた


また、はじまる

また、まえにすすむ

そして、また、走りだす

ゆっくりと走りだす

沢山の人とお話しする旅を始めよう


隆馬

ストーン・リーディングをご希望の方

下記より、リーディングご依頼下さい



宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。