見出し画像

魂のレベルアップ 出世橋

出世橋 魂のレベルアップするこんな橋もあるんです

太鼓橋

加藤神社
もとい
錦山神社

清正から寄贈された戦利品とされている太鼓橋
この橋を渡ると
出世する。とか。しないとか。

せっかくなので、渡ってみたよ

運気がアップするように心に言い聞かせた

会社員時代は、役職がつく。

最高の評価ではないでしょうか

しかし、多くの人が社長や会長にはなれません

今では出世は損すると考えられていますね

自分で動くようになって
役職や肩書き。って
ホント。必要ないな。と思いました

社長だろが、
なんだろうが、
お金が必要な時は、
銀行に頭を下げるからです

ひとりで準備して
ひとりで作業して
ひとりで片付ける

お客様である、クライアントさんに
ありがとう😭と
お礼をされる時、
肩書きよりも大切なモノを戴いています

人に感謝され豊米を垂れる事。
こんなに嬉しい事はありません。

だからセッションでは常に全力でリーディングさせて頂きます

内容や、メッセージが、
届きにくい方もおります

クライアントの心にメッセージを届ける

クライアントの心に届く言葉をいつも探しています

隆馬も心の中で
感謝と
お礼をして
心から豊米をたれております

会社に所属してその尺度だけで測る事も必要ですが、

外に出て自分の目標にひたむきに邁進する

自分の心を届けるサービスに満足して頂き

御縁を繋いでいく

こんなサービス・セッションを提供しています

石のメッセージから

あなたの強み、魂の目的、をお話ししています。

全ての魂が成長して

出世橋を歩いて

無事に向こう岸まで渡れますように。。。

STONE、はいつの時代でもパワーがありますね


THANKS KIYOMASA KATO.

隆馬

オンラインでストーン・リーディングを体験できます。
完全予約制です
日程を確定しセッションをzoomオンラインで行います

提供しているプログラムは

・個人な相談 リーディング

・魂の目的 リーディング

・ペンデュラム講座 初級→自分でペンジュラムを使える様になるよ

メッセージに詳細連絡します

https://instabio.cc/20811CoPrxY

連絡はお早めにどうぞ。。。

2月分は、少し空き枠がございますよ

隆馬

#TheRockgirl
#ロックガール
#パワーストーンサイキックリーダー
#パワーストーンリーディング
#スピリチュアル
#パワーストーン
#ストーンリーディング
#ロックリーディング
#パーソナルコーチ
#コーチング
#スピ系コーチ
#直感
#個人的な相談
#魂の目的
#過去生
#ペンデュラム講座
#ペンジュラム
#アメジスト
#エンジェルリーディング
#RYUMA
#隆馬
#bluecornbb
#熊本
#清正
#加藤清正
#加藤神社
#出世橋
#今を楽しむ
#魂はワクワクが大好き

イベント告知です

大阪ヒーリングマーケット
2021年 3月14日 日曜日 イベントに参加するよ
https://instabio.cc/20811CoPrxY

場所 11:00~17:30 大阪・天満橋 ドーンセンター

住所 大阪市中央区大手前1-3-49

普段お会いする事が出来ない方へ

石達から、魂のメッセージ頂いてみませんか

ご予約はイベントサイトからメッセージください
https://instabio.cc/20811CoPrxY

LINE公式かメールで予約連絡可能です

会場からオンラインでもセッション体験できます
詳細はメッセージ
LINE公式から個別にメッセージします
@464lentp スタンプしてくださいね

bluecornbaba.red@gmail.com
3/14ヒーリングマーケット大阪の件 
と書いてメッセージください

隆馬

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。