見出し画像

息子のある日の夢🦋‪

こんばんは😊

先日の朝、息子が
「今日変な夢みたさー」
と私に言いました

👩‍🦰「え?どんな夢?」

🧑‍🦱「おっきい蝶🦋がバスの窓から入ってきて、僕の手に💩した。気持ち悪くて💩手ではらった。」

👩‍🦰「ひぇー!!(気持ち悪る~💦)けどさ、蝶って変化変容のシンボルなんだよね、しかもさ💩手に付いてるってことは、運が付くってことでいい事あるかもよ~✨」(単純な解釈)

🧑‍🦱「ぼく、蝶あまり好きじゃないんだよね…」

👩‍🦰「(え?母の話聞いてた?無視かいな??)あ、そうなんだ💦 じゃあ、いい事がやってくる時は、最初嫌だな~とか思うことでやってくるのかもよ。」

🧑‍🦱「そうなのかな~💧‬」
嬉しくなさそう笑

👩‍🦰「もしそんなことがあったら、やってみたらいいんじゃない?」

🧑‍🦱「そうだね!!」

と、こんな会話でした☝🏻

この会話の後しばらくして、ふと

(ん?もしかして、さっきのアレは私へのメッセージだったんじゃない? )

(いやいや、もちろん息子へのメッセージでもあるかもしれないけど…)

(だって、🧑‍🦱あんな明確に分かりやすく夢のこと話してくれたことあったか??)

そして、何よりメッセージに心当たりがある…

今回は夢の話だから
気になったけど…

いつもこんなような会話していたよな🤔

今度は
もっと意識しよう✴️

ふるさと納税の🍊めっちゃ美味しい✨


忘れないように
ブログに綴りました🔸🔸🔸

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ルシーダ情報
↓↓↓
公式LINE

アメブロ

YouTube チャンネル

Instagram

ツィッター

Facebook




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?