運命のドライブ🎶

前回の怪しい動画(笑)
みんなから優しい言葉やら何やらかけて頂き…🤣
見てくれてありがとう~✨✨✨
怖いもの見たさの人はこちら→

今回は文章で!!

大魔法使いになります‼️
の宣言後…

魔法使い懇親会に初参加中↑
Fineが写ってる~🤣(爆)

しばらくはご縁紡ぎ大学のスタッフとして、プレセミナーを盛り上げる事に力を注いでいました。

当日
大御所 髪音店主のサヨリと🎶
↓↓↓

そのプレセミがひと段落したこしたころです。

ビリビジ~ビリービジネス講座~

の主催をしているFine

ビリーさんを空港に送る際、私を同席させてくれてくれたのですが…。

ドキドキして車に乗せてもらって、ビリーさんから何かお話聴けたら嬉しいな、と思ってました。

ご縁紡ぎ大学2講義目の講師のビリーさんの印象や疑問に思ったことを色々聞いていたと記憶しています(笑)
ビリーさんは、疲れていたのかもしれないですが、快くたくさんの話をしてくれました。
(きっと、めっちゃうるさかったと思う…😅)

その中で、龍の話もちらりしてくれて、、、え?ビリーさん、その話めっちゃ面白いんですけど~👀✨
私もFineも興味津々で興奮🐉✨

空港でFineは打ち合わせがあり、そこにも同席させてもらったのですが、ある瞬間「パチン🌟」と音が。何かな?とは思っていたら、どうやらビリーさんが私とFineに龍を入れてくれていたようでした。
席を立つ時、入れといたで~、とビリーさん笑顔で言ってました😆(笑)

龍のことは今度教えるわ~、と爽やかにビリーさんは✈️帰って行きました。

私はそれまで、龍を全く意識したことがなかったのですが、この時から急に龍に興味を持ちました😆✨

そして、龍の名が入ってる本を読むようになります…

続く(笑)

🐉Lucida-Jin-Jay🐉

Funny が作ってくれた❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?