見出し画像

こわいよー✨


こんにちは❣️

タイトル
何が怖いの?って(笑)

なんでキラキラついてんの?って(笑)


以下私の事です…


新しい事
やった事ないこと


やると決める前


泣きそうなくらい怖い…


だけど


「やる」


の選択肢しかないから


「やる」の!!
(どっかで聞いたフレーズ笑)






きっとどんな人も


そうして今に至るんだと





目の前の事を


「やる」ことをせずに




変わりたいって


オイ カワレナイゾ👊🏻(笑)



タイトルに

こわいよー

の後のキラキラは


コワイけど


チャレンジしている姿は


めっちゃキラキラしているから


付けてみました🤗
(あ、これは人の見て感じたことです)


私もやるよー💪🏻✨
(求むサポート❣️笑)

今日も良い1日を~🎶✨

Lucida Jin Jay🐉

旋風さんからいただいた
なまえーる💞

おっしゃる通り🤣(爆)

ありがとうございました🙏🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?