見出し画像

11.小さな結婚式より小さい結婚式 フォトスタジオが手掛ける沖縄ウエディング

アールイズウエディングの白の教会で、ふくぎの写真館がガーデンフォトスタジオとして、ウエディングフォトを中心に、挙式の案内も始めたフォトスタジオが増えたように思います。

挙式を挙げるのにもお金はかかります。

それでも、沖縄で思い出の写真を撮りたい残したい、という方の要望に応えてくれるのが、ウエディング専門のフォトスタジオです。

実はこれ、私もやりたいです。

エンゲージメントフォトも撮ったし、結婚式も挙げて写真も残したけど、沖縄での写真も残したいな~と思っている所存です。

CHAPEL SUNS

沖縄中部の北谷にあります。アメリカンビレッジやホテルもあるので、STAYや観光もできます。

チャペル挙式プラン
ビーチ挙式プラン
フォトウエディング
お食事プラン

大きく分けると4つのプランがあります。

チャペル挙式プラン 39,800円~
CHAPEL SUNSでの挙式

ビーチ挙式プラン 39,800円~
ビーチでの挙式プラン

フォトウエディングプラン 19,800円~
チャペルの中、シーサイド等のロケフォトなど可能

お食事プラン 6名120,000円~
カジュアルパーティでの食事も可能


あまりにも簡単にしか書きませんでしたが、それぞれのプランは本当に最小限のもので、土日祝は20,000円のアップ、シーサイドフォト等を入れると20,000円アップでプラン変更ができます。

また、アルバムの写真数を上げることで料金も上がります。

CHAPEL SUNS は全国にある系列フォトスタジオでの打ち合わせが可能ですので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、他にも沖縄の写真家たちがウエディングフォトを撮ってくれますので、かりゆしを着て旅行がてら思い出を形にするのもいいと思います!

2020.6/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?